忍者ブログ

味方と熟慮のBLOG

好評 吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]

吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]の良い点や効果等のことを知りたい人は、コチラのページに目を通したほうがいいかもしれません。


吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]の注意点や悪い点などの情報が公表されている場合があるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


さらに、この情報教材に関連する事項に関心がある方は、下記の詳細事項が参考になります。


  • 実用教材名:吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]
  • E-BOOK紹介:スイングにある悪い動きが生まれるのはそもそもの理由があるのです。

    例えば、ダウンスイング時クラブヘッドがアウトサイドから降りてくる。という動きを例に挙げてもダウンスイング時にクラブヘッドがアウトアイドから降りてきてしまうことにより、ボールにスライス回転がかかります。

    これを多くのコーチは、ダウンスイングを修正し、アウトサイドからクラブヘッドが降りてくる動きを改善しようとします。

    しかし、打っている本人は意識してアウトサイドからクラブヘッドを降ろしてこようとしている意識はなく、別の動きを補うために自然と生まれてきた動きなのです。

    ダウンスイング時にアウトサイドからクラブヘッドが降りてくる動きを修正するためには、その『もともとあった悪い動き』を修正することが最優先課題となります。

    その間違いの原因を修正することが出来れば、悪癖が再発しないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:192分】
  • 販売法人・個人名称:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 販売責任者サイト


コチラのe-BOOKは、infotop社の通販ルートによって購入可能ですが、インフォトップというASPは、情報マニュアルの通販では、長年の実績を有する上に、信用もしっかりとしたサービスなので、e-BOOKの利用があまり経験のない人もとまどわずにネットショッピングできるでしょう。


また、当記事の主題の吉本巧の『吉本理論 -アイアン編-』 -理想的なインパクトの形に特化したアイアン理論- [GY0003]に関する話題のお知らせがあれば、追加情報を記載しますので、どうぞご覧ください。


ガールズマインドハッカー 方法はどう?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R