忍者ブログ

味方と熟慮のBLOG

好評 進化型バレーボールコーチング オリジナルDVD no2no3

進化型バレーボールコーチング オリジナルDVD no2no3の評価や感想のことを知っておきたい方は、コチラのページが参考になる可能性があります。


進化型バレーボールコーチング オリジナルDVD no2no3のネタバレや体験談などについての事実が掲載されている可能性があるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


また、このe-bookの事実を知りたい人は、下に記した詳細事項を見ておくべきでしょう。


  • 商品の名前:進化型バレーボールコーチング オリジナルDVD no2no3
  • 販売商品紹介:<NO2.サーブ編(56分)>Fサーブは勝敗を左右する非常に重要な技術です。またサーブには様々な種類があり、それぞれに特色があるため、定説を論じることは非常に難しいものです。従って指導者がサーブを指導する際に注意しなくてはならないことは、各選手の体格などの特徴を生かしたサーブを発展させること、さらにはチームのレベルやカテゴリーに準じた指導をおこなうことです。私がナショナルチームやプロクラブチームを指導する際に、最初に強化する技術はサーブです。試合の勝敗を左右する作戦・戦術はそれぞれのチームのレベルにあったものが必要となりますが、その戦術・戦法を組み立てる第一のキーポイントがサーブなのです。<NO3.セッター編(80分)>一流のセッターになるためには少なくとも8年以上の年月が必要です。セッターはチームの中心的存在であり、攻撃の柱として攻撃を組み立てる大事なポジションとなります。ですから、セッターの技術力が高ければ高いほど、攻撃の幅は広がるといえます。チームの総合力を上げるためにも、セッターの技術力を向上させることが必要不可欠となります。セッターの育成は多くの指導者にとって非常に難しいコーチングの一つであり、様々な基礎、技術指導を取り入れなくてはなりません。そこで私が今まで選手として、また指導者として経験したセッターに必要な基礎・技術、そしてその練習方法を集約したカタチでご紹介したいと思います。 DVD2枚セットバレーボール指導DVD
  • 販売者情報:合同会社貢献力
  • 販売者公式サイト


コチラのマニュアルは、インフォトップという企業の決済システムを使用してダウンロードで入手可能ですが、インフォトップという企業は、情報ハウツーの販売法人では、古くからの実績を持つ上に、信頼と信用もきっちりとした会社であるため、情報商品を買うのが少ししか経験が無い方も心配なく利用することができます。


また後日、この記事のテーマである進化型バレーボールコーチング オリジナルDVD no2no3の関連ニュースが入手できたら、追加情報を記載しますので、よければご覧ください。


よみ・かきから始めるシンハラ語 購入
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R